おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

銀座三越のバレンタインチョコ売り場へ❣

バレンタインチョコ、気になっています^^

ギフト用を選ぶのが最終目的ではあるものの、売り場に足を運んでの試食も楽しみ❣

知らないチョコとの出会いも楽しいですが、

なんといっても美味しいですものね( *´艸`

 

銀座に用事があったので、帰りに三越へ。

バレンタインチョコ売り場は7Fと9F。

 

7Fがメイン会場。めっちゃ混んでいました💦

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180128211545j:plain

男女で来ている人が多かったこと、売っているものが女性受けのするものが多かったことが、以前のバレンタインと変わったな~と感じました。

 

混んでいてショーケースが見えないショップもあるので、時間のない方はリーフレットで事前に目星をつけておくのが良さそうです👀

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180128211222j:plain

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180128212057j:plain

 

日本酒、焼酎入りのチョコがけっこうありました。流行りでしょうか(*'ω'*)?

美味しいのばかりですが、お酒NGな方は試食注意です。

自分用に買いたくなるラインナップも多く・・・・

まんまとはまりました💦

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180128212812j:plain

懐かしの森永キャラメルのパッケージに入った、キャラメル味の一口バームクーヘン♥

美味しかったです♥

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180128212940j:plain

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180128213000j:plain

試食で1粒食べたら、すっかり魅了されたVERDIER(ヴェルディエ)のチョコ。

貴腐ワインに漬けたレーズンをチョコでコーティングしてあり、日が経つと熟成が進むらしい✨

 

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180128213438j:plain

 

ギフト用はBEL AMER(ベル アメール)で🎁

女性受けする見た目と味ですが、自分が美味しいと思ったものをプレゼントしたいですよね^^

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180128213635j:plain

ショッパーも好きでした^^

 

 

 

 

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.com

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

 

☟ホームページはこちら

maisonderemodeniki.wixsite.com 

 

☟📷Nikiの愛猫“ポポロとハウリのニャンスタグラム”はこちら🐈🐈

http://instagram.com/maisonderemodeniki 

 

 

 

 

 

 👈ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村