おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックハロウィンブレンド

“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市で [洋服お直し✂と骨格診断] のアトリエやってるNikiです✨ あちこちでハロウィンムードが出てきましたね 【ご予約・お問合せ】 9月はご郵送のみ受け付けさせていただきます。 フィッティングは10月に募集を…

防災対策で氷をつくってみた

“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市で [洋服お直し✂と骨格診断] のアトリエやってるNikiです✨ 水を凍らせておくといいと聞きまして(ΦωΦ) 【ご予約・お問合せ】 9月はご郵送のみ受け付けさせていただきます。 フィッティングは10月に募集をさ…

I・RA・GA!

“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市で [洋服お直し✂と骨格診断] のアトリエやってるNikiです✨ アルファベットにしてみましたが、イラガです 【ご予約・お問合せ】 9月はご郵送のみ受け付けさせていただきます。 フィッティングは10月に募集を…

動物愛護週間・「ねこ写真展ーしあわせのたねー」をYouTube配信

“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市で [洋服お直し✂と骨格診断] のアトリエやってるNikiです✨ 動物愛護週間は9/20~9/26です('ω')ノ 【ご予約・お問合せ】 9月はご郵送のみ受け付けさせていただきます。 フィッティングは10月に募集をさせて…

「2匹だけのお見合い会」の結果

“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市で [洋服お直し✂と骨格診断] のアトリエやってるNikiです✨ 台風はやり過ごせましたでしょうか、今後も気を付けて過ごしましょう。。 【ご予約・お問合せ】 9月はご郵送のみ受け付けさせていただきます。 フ…

保護っ子、ケイちゃんとリンちゃんのお見合い会

“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市で [洋服お直し✂と骨格診断] のアトリエやってるNikiです✨ いよいよ明日です(=^・・^=)(=^・・^=) 【ご予約・お問合せ】 9月はご郵送のみ受け付けさせていただきます。 フィッティングは10月に募集をさせて…

ヘアドネーションしました

“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市で [洋服お直し✂と骨格診断] のアトリエやってるNikiです✨ 6月のできごとなのですが(;'∀') 【ご予約・お問合せ】 9月はご郵送のみ受け付けさせていただきます。 フィッティングは10月に募集をさせていただ…

コーヒー豆のカスをリサイクル

“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市で [洋服お直し✂と骨格診断] のアトリエやってるNikiです✨ 消臭効果があるんですって☕ 【ご予約・お問合せ】 9月はご郵送のみ受け付けさせていただきます。 フィッティングは10月に募集をさせていただきま…

カマキリさん、いらっしゃ~い

“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市で [洋服お直し✂と骨格診断] のアトリエやってるNikiです✨ 虫は苦手です 【ご予約・お問合せ】 9月はご郵送のみ受け付けさせていただきます。 フィッティングは10月に募集をさせていただきますので、よろし…

防災備蓄食品を日常に

“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市で [洋服お直し✂と骨格診断] のアトリエやってるNikiです✨ 防災備蓄食品は普段から食べ慣れておくのがおススメです(ΦωΦ) 【ご予約・お問合せ】 9月はご郵送のみ受け付けさせていただきます。 フィッティン…

2匹だけのお見合い会

“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市で [洋服お直し✂と骨格診断] のアトリエやってるNikiです✨ ケイちゃんとリンちゃんのお見合い会を開催することにしましたよ(ΦωΦ) 【ご予約・お問合せ】 9月はご郵送のみ受け付けさせていただきます。 フィ…

里親さん募集中、元気いっぱいなリンちゃん♪

“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市で [洋服お直し✂と骨格診断] のアトリエやってるNikiです✨ リンちゃんも里親さん募集チラシをリニューアル♪ 【ご予約・お問合せ】 9月はご郵送のみ受け付けさせていただきます。 フィッティングは10月に募…

里親さん募集中、黒猫ケイちゃん♪

“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市で [洋服お直し✂と骨格診断] のアトリエやってるNikiです✨ ケイちゃんの新しいチラシができました=^_^= 【ご予約・お問合せ】 9月はご郵送のみ受け付けさせていただきます。 フィッティングは10月に募集を…

防災週間、えいようかん♪

“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市で [洋服お直し✂と骨格診断] のアトリエやってるNikiです✨ 9/1防災の日は過ぎましたが、9/5までは防災週間です( ー`дー´)キリッ 【ご予約・お問合せ】 9月はご郵送のみ受け付けさせていただきます。 フィッテ…