おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイベストプロ埼玉 コラムを更新しました

こんばんは“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市の洋服お直し✂✨と骨格診断のアトリエやってるNikiです 【マイベストプロ埼玉】でコラムを書きました( ..)φ こちらもご覧いただけると嬉しいです^^ mbp-saitama.com 【ご予約・お問合せ】 maiso…

シーズンオフのお洋服のお直し AGNONAのコートをリモード

こんにちは“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市の洋服お直し✂✨と骨格診断のアトリエやってるNikiです 初夏すら感じるいい天気!3月もそろそろ終わりですねぇ さてさて。 先日、東京コレクションのファッションショーを見る機会に恵まれたので…

Niki散歩🌸ご近所の桜処を、ぶらり

こんにちは“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市の洋服お直し✂✨と骨格診断のアトリエやってるNikiです。 いよいよ、お花見シーズン到来ですね! 近所をお散歩しているだけでも、けっこう見ごたえのあるスポットを発見 家から徒歩2分ほどの、こ…

大事な日には雪が降る、私にとってのラッキージンクス…渋谷ヒカリエで東京コレクション

こんばんは“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市の洋服お直し✂✨と骨格診断のアトリエやってるNikiです。 思い返せば20年前、成人式は稀にみる大雪でした⛄ そして、入籍日を忘れないために選んだ閏日。。。前々回の2/29も大雪の中、市役所に無理…

プチお花見🌸

こんばんは☔“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市の洋服お直し✂✨と骨格診断のアトリエやってるNikiです。 今日は、骨格診断を学んだ母校・ICBインターナショナルのある銀座まで。 銀座三越新館前にて。“陽光桜”ですって 戦死した教え子たちへの…

全国でもレアな存在☘ 【骨格診断】×【リモード】のプライベートサロン

こんにちは✨“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市の洋服お直し✂✨と骨格診断のアトリエやってるNikiです。 早々と準備を始めたはずの確定申告。なぜか納期ギリギリに済ませることができました(´-`).。oO 来年からは自宅からのe-taxにカードリー…

みんなが主役!セレモニースーツのお直し

こんにちは✨“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市の洋服お直し✂✨と骨格診断のアトリエやってるNikiです^^ 雪にも負けず、春の嵐にも負けず・・・ 我が家の、まだ幼い沈丁花が少しずつ咲き始めました✨ 歩いていると、あちらこちらで沈丁花の良…

マイベストプロ埼玉 コラムを更新しました

こんにちは✨“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市の洋服お直し✂✨と骨格診断のアトリエやってるNikiです^^ まさに、三寒四温。今日から4日ほど暖かくて、 その後また寒さがぶり返すみたいです(ノД`)・゜・。 体調崩さないように気を付けなけれ…

❛グレイスオブガーデン❜さんにご依頼🌹草木も春のお手入れ

こんにちは✨“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”川口市の洋服お直し✂✨と骨格診断のアトリエやってるNikiです^^ 3月は、朝から春の嵐ではじまりましたねΣ(・ω・ノ)ノ! 一雨ごとに春の訪れを感じる季節になりました。 我が家の楽しみのひとつ、つるバラ…