おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

GW前半 [CRAFT SAKE WEEK 2018]へ 

 こんにちは🌞🌹
“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”
川口市で [洋服お直し✂と骨格診断👗] のアトリエやってるNikiです✨

 

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.co 

 

☘ご予約方法 click
☘出張フィッテイングについて click

 

 

🔶ホームページ

maisonderemodeniki.wixsite.com

 

 

今夜から雨みたいですが、ここ数日は夏日が続いていたので、ちまちまカーテンを洗っていました☀ 

洗ったカーテンはそのままカーテンレールに戻しちゃえば、あっという間に乾きます☀重みでフックが2~3個折れたので、慎重派にはお勧めできない干し方です(^_^;)

 

ついでにサッシの汚れも拭いて✨

暮れ大掃除の時、1年分の汚れを落とすのは大変だったので、今年は中間にも掃除しようと決めていました。まだ全部終わっていませんが、綺麗になった窓から初夏の日差しが差し込んで、気持ちがいいです^^

 

ゴールデンウィークは特に関係のない身ですが、楽しいイベントがたくさんやっているのだから、便乗したい❣

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180501140519j:plain

六本木ヒルズアリーナで開催されていた “CRAFT SAKE WEEK at ROPPONGI HILLS 2018” へ行ってきました。

 

中田英寿さんプロデュース、全国から選りすぐりの日本酒を、名店のオリジナルメニューと味わえるイベントです。

3年先まで予約が取れないという寿司屋 “三谷” の稲荷ずしを目当てに行ったら、やはり完売でした(´;ω;`)カーテン洗ってる場合じゃなかったみたい💦

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180501141318j:plain

日替わりの銘酒たち。

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180501141736j:plain

高々と組まれた竹の回廊。500本もあるそう!!

酒を楽しむための拘りの演出にも酔いしれます。

 

サッカーのことはよくわからないので、中田英寿さんて、これまで好きでも嫌いでもなかったのですが、

 

物事に妥協しないこだわりの凄い方なんだなぁ

 

と感じました。かっこいいですね✨人気があるのがわかった気がしました💡✨

 

 

 🔶愛猫ポポロとハウリのニャンスタグラム😸😸✨

instagram.com

 

 

 🔶お直しBefore⇔Afterのインスタグラム✂✨コツコツ更新中

instagram.com

 

 

🔶ブログ村に参加しています👀

 👈ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村