おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

プチお花見🌸

こんばんは🌙☔
“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”
川口市の洋服お直し✂✨と骨格診断👗のアトリエやってるNikiです。

 

今日は、骨格診断を学んだ母校・ICBインターナショナルのある銀座まで。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180316194959j:plain

銀座三越新館前にて。“陽光桜”ですって👀

戦死した教え子たちへの鎮魂・世界平和の願いを込めて、愛媛県出身の元教師が交配した桜のようです。笹野高史さん主演で映画になったこともあるみたい、全然知りませんでした。。観てみよう。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180316195640j:plain

力強い枝に、沸き立つように咲いた花たち。綺麗ですね^^

 

こちらは帰りのバスの中から、川口元郷駅前の安行桜。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180316204603j:plain

早咲きで、見やすい高さでブリンブリン咲いてくれる、サービス精神旺盛なこの桜も満開で綺麗でした^^濃いピンク色が可愛い^^ガラスパネルに書かれている“川口元郷駅”の文字色が同じ色していますね👀

 

桜は綺麗で好きだけど、私には悲しい思い出とも結びついていて忘れたい記憶を呼び起こされたり。。。なんとも心をざわつかせる不思議な存在です🌸

 

 

 

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.co

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

 

 

🔶ホームページ

maisonderemodeniki.wixsite.com 

 🔶愛猫ポポロとハウリのニャンスタグラム😸😸✨

instagram.com

 

 🔶お直しBefore⇔Afterのインスタグラム✂✨コツコツ更新中😃

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180203155705j:plain

instagram.com

 

🔶ブログ村に参加しています👀

 👈ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村