おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

鉄婚式!

こんにちは🌞✨
“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”
川口市の洋服お直し✂✨と骨格診断👗のアトリエやってるNikiです^^

 

今日は結婚記念日なんです^^

6年目は“鉄婚式”というらしい👀去年は“木婚式”でした。

 

閏日に届けを出したので、正確には4年に1度、2月29日が正式な記念日ですが🎀㊗

 

“二重苦”になるから29日は避けろ・・・との助言をおしきって、実際に結婚してから2~3年はしんどかった(ノД`)・゜・。それがこうして6年目を迎えられるとは。鉄婚式にちなんで、鉄のような絆のおかげなんでしょうか(*'ω'*)

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180228114417j:plain

猫キャラだというだけで買ってしまうちまちましたものが増えています(ΦωΦ)✦

これは、先日の伊豆旅行でおみくじを引いた時の、おみくじの入れ物。

主人も私も大吉でした✨

6年目も、恙無く過せますように!

 

 

 

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.co

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

 

 

🔶ホームページ

maisonderemodeniki.wixsite.com 

 🔶愛猫ポポロとハウリのニャンスタグラム😸😸✨

instagram.com

 

 🔶お直しBefore⇔Afterのインスタグラム✂✨コツコツ更新中😃

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180203155705j:plain

instagram.com

 

🔶ブログ村に参加しています👀

 👈ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村