おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

骨格診断でハッピーに✨憧れの女性の名言を添えて。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170503131654j:plain

2月にNikiのアトリエで骨格診断を受けられたお客様と、最近私用でメールをやりとりしたのですが📨

 

やり取りの途中で、骨格診断受けられてからお役にたったことはあったかな~?と気になり、ちょっとその後のご様子を伺ってみたところ・・・

 

春物の洋服を買いに行き、自画自賛しています^^

 

と、嬉しいご返信が✨

 

診断前には、“若い時に似合うと思っていたし、周囲からも似合うと言われていた服が最近しっくりこない・・・” と感じていてお買い物にもお悩みがあったお客様。今では、自信をもって着られるお洋服をご自分で選び、自信をもっておしゃれを楽しんでいる✨とっても素敵なことです~✨✨

もともとおしゃれに対して意識が高く、骨格診断も興味をもって自己分析をしっかりされていた方なのですが、自分を客観的に分析するというのはやはりなかなか難しい・・・骨格診断を通して、これからもおしゃれを楽しむお手伝いができ、私もとても嬉しいです!

 

骨格診断では、それぞれのタイプのイメージが伝わりやすいように著名人を例にご説明することがあります。

ウェーブタイプの有名人として名前が挙げられているオードリー・ヘプバーン

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170503124835j:plain ※画像はおかりしています。

 

20世紀の大女優で、晩年はユニセフ親善大使として活動されていました。見た目の美しさはもちろん、芯の通った生き方にも憧れてしまいます✨彼女の名言はたくさん特集されていますが、その中で私が好きなものを2つご紹介します^^

 

 

✨女性は年を重ねるごとに美しさを増す生き物なのです。

 

✨Nothing is impossible,the word itself says "I'm possible!"

不可能(impossible)なものなんてない、その言葉が言っているもの「私は可能(I'm possible)」って!

 

永遠に憧れの女性、オードリー・ヘプバーン✨ 思想もさることながら、言葉のチョイスも素敵です✨

 

 

☟ホームページはこちら

maisonderemodeniki.wixsite.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村