おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

銀座三越、美女と野獣^^

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170423144059j:plain

4月21日から映画公開中の“美女と野獣”実写版^^

銀座三越の9階、銀座テラスで5月9日まで衣装と小道具??映画の中に登場するアイテムの展示がされています^^展示はちょっと。お土産売り場のほうが広いです。でも、ファンにはとっても見て感動できる展示です^^

(衣装の展示は5月1日まで!)

 

写真撮影OKなので撮ったけど、展示物も少ないのでこれから行く方にはネタバレになってしまうので・・・・1枚だけ、小さくご紹介します。

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170423145616j:plain

 

野獣の衣装✨

 

大きくてびっくりでしたΣ(゚Д゚)

エマちゃんのポスター衣装もあります✨お近くに御用のある方、お好きな方は無料イベントなので、是非^^

 

以前は劇場までよく足を運んだものだけど、ずいぶん行かなくなったなぁ。。観たいな・・と思う映画はちらほらあるのに、そのうち・・・と思っていると終わっちゃってる(´・ω・`) “美女と野獣”はアニメも好きだし、主演のエマ・ワトソンも好きだし、見に行かねば(*´ω`*)

 

☟ホームページはこちら

maisonderemodeniki.wixsite.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村