おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

ホームページのお知らせ

2016年を、滞りなく終えようとしています。

 

アトリエに足を運んでくださったお客様をはじめ、ブログを応援してくださった皆様に、心からお礼を申し上げます。

 

お客様に成長させていただいた1年だったと感じています。

2017年は、より満足していただけるように精進してまいります。来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

これまで、アトリエのご案内として、ブログの過去記事[プロローグ]を使用していました。

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

 

ブログをはじめたばかりの時に書いた、写真もない、文章だけの記事。

アトリエにくるまで、Nikiってどんな人?

性別も?

というお客様もいらっしゃいました。

 

写真は苦手だから‥という気持ちがあったのですが、そんな私を頼りに訪ねてくださったお客様たちに成長させていただいた。。感謝の気持ちを込めて、2016年の集大成としてホームページを作りました。

自作のため、至らない部分が多々ありますが‥[プロローグ]の内容に、不足していた写真や、“7Re”への想い、2017年からの新サービス“骨格診断”についてを加えています。

 

【ホームページ】

maisonderemodeniki.wixsite.com

 

是非、ご覧ください^^

 

今後も、Maison de Remode Nikiを、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

2016.12.31 Niki