おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

GWに、ファッションブランド[KANEHIRO]の展示会へ

 こんにちは🌞🌹
“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”
川口市で [洋服お直し✂と骨格診断👗] のアトリエやってるNikiです✨

ゴールデンウィーク明けから気候のアップダウンが激しいですね(+o+)

我が家のニャンズがちょっとバテちゃっています😿😿

 

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.co 

 

☘ご予約方法 click
☘出張フィッテイングについて click

 

 

🔶ホームページ

maisonderemodeniki.wixsite.com 

 

さてさて。

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

というブログテーマに参加したいと思います!

 

私は御徒町にあるmograg galleryに [KANEHIRO] というファッションブランドの初エキシビションに遊びに行ってきました^^

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180508135557j:plain

以前はは [otonatoy] という女性2人組ユニットで活動していたうちの1人。ソロとなって新しい世界をコツコツとつくっています。

 

コツコツ

 

そう、まさに、コツコツと。

 

彼女は自分の作品を、自ら縫ったり、イロイロしたりして、つくっています(゚д゚)!

 

イロイロしたり、というのは。。。今回は❛素材❜をテーマに、ブルーシート、アルミ箔、和紙、断熱材など意外なものを使用していたので、編んだり金具打ったりイロイロしていたからΣ(・ω・ノ)ノ!

けして奇を衒っているわけではなく、めちゃくちゃ手が込んでいて、ものづくりに向けられた真剣な思いが表現されています。

 

初めて身に纏う素材は、着てみるといろんな発見があってとても楽しく、ギャラリー内は笑顔で溢れていました^^✨^^✨^^✨^^

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180508140549j:plain

これは、毛糸のカラフルなジャケット。色使いが賑やかで、見てるだけでも(着ちゃってますが)元気をもらえます^^

 

Instagramがあって、 #kanehiro で他の作品も見れますので、気になった方はチェックチェック~🎶おしゃれなアウターになったブルーシートが見れますよっ😉

 

思いのほか遠出はできなかったゴールデンウィークでしたが、元気いっぱいもらえて、いい気分で終わりました^^

 

 

 

 🔶Nikiの洋服のお直しBefore⇔Afterあれこれグラム✂✨

instagram.com

  

 🔶猫好きの方には🐾🐾🐾愛猫ポポロとハウリのニャンスタグラム😸😸✨

instagram.com

 

 

 

🔶ブログ村に参加しています👀

 👈ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村