おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

仕事始め・TAKUMI NI FUNAYOI

今日から、仕事始め!

 

しっかり!

きちんと!

慎重に!

 

と、気持ちを新たに作業を初めたのですが・・・

 

途中から、私の頭の中で絶叫をリフレインする男性が・・・

 

 

 

 

くぅーーーぜん、ぜつごのぉぉぉぉーーーーー!!!!

 

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170104223134j:plain

 

年末の、[笑ってはいけない]の時の、斎藤工さんです^^;

ー画像はお借りしていますー

 

年末は紅白を見ていたので、こちらは昨日、録画を見ました。そのため、記憶が鮮明で(^_^;)

一度脳裏をかすめた斎藤さんが、一日中絶叫リフレインを止めてくれませんでした・・・TAKUMI NI FUNAYOI・・・たくみにふなよい・・・工に2741(船酔い)!

 

あまりにも頭の中をグルグルしていたので、思わずブログに^^;

 

 

 ホームページも宜しくお願いいたします<m(__)m>

maisonderemodeniki.wixsite.com

 イエェェェ―――――イ!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村