読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

パンツの股上詰め

remode.

いくつかのお直し屋さんに問い合わせたところ断られてしまったということで、Nikiにご連絡くださったお客様。お品物の写真と、ご要望をメールでお問合せくださいました。

 

どうする?!

今回は、そんなお話。

 

 

ーBeforeー

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20160701194220j:plain

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20160701194236j:plain

インターネットショッピングで購入された、marvelousのワイドパンツ。股上が想像していたよりも深かったようで、だらしない印象が気になるご様子。

 

ご要望の内容は、

・股上詰めを6~7cm ご希望。

・トップスをinして着る予定はないので、ウエストを総ゴムにしても良い。

・釦とファスナーは使用せずに着脱可能。

 

 

 

 

・・・・・・無理?

 

・・・・・・・・無理かなぁ?

 

Nikiとしてはできるんじゃない?!という思いしかないのですが、【他のお直し屋さんで数件断られた】というのがちょっと気になるところ。。。

 

どうする?

 

どうする?!

 

次回へ続く!

 

 

ーお問合せ先について

Maison de Remode Nikiは予約制です。

自宅を利用した小さなアトリエですので、お手数ですが、まずは下記メールアドレスにご連絡をいただいてから、詳細などご返信させていただきます。

お洋服のサイズ変更、デザイン変更、ユニバーサルデザイン(機能美Remode.)への変更・・etc・・・

ご相談、お気軽にお問い合わせください。

 

メールアドレス maisonderemode.niki@gmail.com

 

営業時間  12:00~20:00  

時間外は応相談、お問い合わせはいつでも大丈夫です。24時間以内に必ずご返答いたします。

お修理品の全体写真・お修理箇所のアップ写真・ざっくりとしたお修理寸法やご希望などを添えていただけると、だいたいのお見積りも出ます^^実物を見て、若干お見積りと前後することがありますのでご了承ください。

 

Maison de Remode Nikiとは?☟ 

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村