おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

軽井沢旅行 白糸の滝

寒いですね~(+o+)

“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”
川口市で [洋服お直し✂と骨格診断👗] のアトリエやってるNikiです✨

そんな中、軽井沢旅行してきました^^

 

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.com 

 

☘ご予約方法 click
☘出張フィッテイングについて click

 

 

🔶ホームページ

maisonderemodeniki.wixsite.com

 

 ホテル宿泊優待券をありがたいことにいただきまして、ニャンズを主人におまかせして、私は友人と冬の軽井沢にGO!

大宮駅から新幹線「はくたか」に乗って40分くらいΣ(・ω・ノ)ノ!ちゃんと行ったことがなかったのですが、近くてびっくり。

 

そして、軽井沢は今はシーズンオフで、長期休暇に入っているお店がたくさん!ノープランで行ったので知らなかった💦それでも十分楽しめるんだから、軽井沢の懐深い^^

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20190115152418j:plain

まずは「白糸の滝」へ。1時間に1本のバスなのですが、たまたま乗り継ぎよく往復できました^^雪はそんなになかったです。手前にいるのが私^^普通のブーツでもおよそ歩けましたが、凍った斜面は危なかった。。素人おそるべし。。

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20190115153138j:plain

木でつくられた可愛い熊ちゃん?リスちゃんかな?ほっこりします^^

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20190115153251j:plain

滝の高さは3mとさほど高くないけれど、横に長く70mも広がって見事です✨

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20190115153459j:plain

途切れることなく地面からしみ出す水!

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20190115153639j:plain

氷柱も見れました。

 

2月1日~ライトアップもするそうで、綺麗でしょうね~✨

 

復路、道沿いにいくつか「野生動物にエサをあたえないで」と立札があり、何が出るんだろう??と思っていたら、悠々と横切る大きな鹿!事故に遭わないようにね。

 

 

 

 🔶Nikiの洋服のお直しBefore⇔Afterあれこれグラム✂✨

instagram.com

  

 🔶猫好きの方には🐾🐾🐾愛猫ポポロとハウリとエラのニャンスタグラム😸😸✨

instagram.com

 

 

 

🔶ブログ村に参加しています👀

 👈ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村