おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

暦の上では「冬」⛄

こんにちは🍁
“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”
川口市で [洋服お直し✂と骨格診断👗] のアトリエやってるNikiです✨

立冬が過ぎましたね~

 

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.com 

 

☘ご予約方法 click
☘出張フィッテイングについて click

 

 

🔶ホームページ

maisonderemodeniki.wixsite.com

 

ハロウィーン🎃が終わったとたん、街はクリスマスモードに切り替わりました🎄

切替え、早っΣ(・ω・ノ)ノ!

と驚きましたが、キラキラしたオーナメントや、赤と緑のリースなんか見ているうちに、なんだかワクワクしてきちゃって。。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20181108115305j:plain

 

玄関前の鉢植えに、それっぽいお花を買ってきて植えました^^

ガーデンシクラメン、雰囲気出ますね🎶

花びらがフリフリしたのや、色も何色かあって、選ぶのが楽しかったです✨

 

そうかと思えば、こちらは。。。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20181108120310j:plain

猫用のウォーターボール😸

しっかりと重さがあり、目盛りも付いててとっても便利な「猫壱」製。定価で買うと水飲み入れにしてはなかなかのお値段ですが、柄が柄なだけに、ハロウィーン過ぎたら半額になっていたのをゲット❣

猫用だし、柄なんて関係ないだろう~と思っていたのですが、なかなかどうして。めっちゃ気になります笑

どんなものでも、柄とか季節感って大事ですね(^_^;)一年中ハロウィーン気分で使います。

 

昨日から立冬。暦の上では「冬」になりましたが、今年は秋もまだ深まっていない感じ。。来週からまた気温も上がるようだし。暖かいのはありがたいけど、寒暖差は体にこたえるから勘弁して💦

 

さて、告知。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20181108121047j:plain

11月1日発行の川口商工会議所会報「MOVE」の“かわぐちナビ”のコーナーでNikiのアトリエをご紹介していただいています。お得な情報付きですよ(^_-)-☆

 

 

 🔶Nikiの洋服のお直しBefore⇔Afterあれこれグラム✂✨

instagram.com

  

 🔶猫好きの方には🐾🐾🐾愛猫ポポロとハウリ+エラのニャンスタグラム😸😸✨

instagram.com

 

 

 

🔶ブログ村に参加しています👀

 👈ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村