おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

“東京ミッドタウン日比谷”へ

こんにちは🌞🌷
“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”
川口市で [洋服お直し✂と骨格診断👗] のアトリエやってるNikiです✨

 

3月29日にオープンした[東京ミッドタウン日比谷]に行ってみました🚃💨

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180405123037j:plain

入り口すごーーーーい✨

ワクワクしながら、いざ入場(*‘∀‘)

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180405123057j:plain

入場規制していないタイミングだったのですが、それでもこれだけの混雑!

人がグルグルうごめいていて、蟻地獄のようでした。。。🐜🌀🐜🌀🐜💦

すっかり人に酔ってしまい、即退場。人込み苦手なんだから、もっと落ち着いてから行けばよかったです(^_^;)

空いたころに映画館に来てみたいなー(ΦωΦ)

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180405123921j:plain

ガオ――――🔥

日比谷にはゴジラがいるんですね。

有楽町や銀座にはちょこちょこ来るのですが、日比谷方面ってあまり行ったことがない。日比谷駅は利用したことが何回かありますが、地下通路を通っていたので、地上の眺めは知らなかったです。

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180405124430j:plain

せっかくなので皇居のほうまでお散歩。

離れてみても、すごい建物!

 

そういえば、中学生時代に見ていた“三宅裕司天下御免ね”という深夜テレビ番組のコーナーで、一芸を披露したい一般人が日比谷公会堂で収録していたのを見に来たことがありました。どてちん、とか( ´∀` ) 岸谷五朗さんがコーナーの司会で。

別コーナーで、デビュー前の斉藤和義さんも出ていました。懐かしやー。。当時は黒髪ストレートロングヘア―で、自分の写真を渋谷エッグマンのライブで配ってたっけ。友人にあげてしまったことが今では悔やまれます。

 

すっかり話が逸れて(´-`).。oO

東京ミッドタウン日比谷に行って人混みに疲れた、という話でしたm(__)m

 

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.co 

 

☘ご予約方法 click
☘出張フィッテイングについて click

 

 

🔶ホームページ

maisonderemodeniki.wixsite.com 

 

 🔶愛猫ポポロとハウリのニャンスタグラム😸😸✨

instagram.com

 

 

 🔶お直しBefore⇔Afterのインスタグラム✂✨コツコツ更新中

instagram.com

 

 

🔶ブログ村に参加しています👀

 👈ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村