おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

大事な日には雪が降る、私にとってのラッキージンクス…渋谷ヒカリエで東京コレクション

こんばんは🌙🌸
“貴方のお洋服を、もっとドラマティックに!”
川口市の洋服お直し✂✨と骨格診断👗のアトリエやってるNikiです。

 

思い返せば20年前、成人式は稀にみる大雪でした⛄

 

そして、入籍日を忘れないために選んだ閏日。。。前々回の2/29も大雪の中、市役所に無理して行きました(ΦωΦ)❅

 

そして、昨日。

敬愛するHeavenYanudoredijaの、東京での1stコレクションも、やっぱり雪となりました⛄⛄

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180322233843j:plain

彼の才能も人柄も大好きで大好きで。

10年前に数か月の知り合いでそれきりだったので、まさかこんな素敵な場面を目撃できることになるとは。人生って、不思議。

 

ショーを見て、すっかり頭も心もお花畑状態🌹✨🌺✨🌸

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180322235359j:plain

ファッションでドキドキ・ワクワクする素敵な気持ちを、私はリモードで皆さまにアウトプットしていきます!!

 

 

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.co

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

 

 

🔶ホームページ

maisonderemodeniki.wixsite.com 

 🔶愛猫ポポロとハウリのニャンスタグラム😸😸✨

instagram.com

 

 🔶お直しBefore⇔Afterのインスタグラム✂✨コツコツ更新中😃

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180203155705j:plain

instagram.com

 

🔶ブログ村に参加しています👀

 👈ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村