おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

川口市領家1丁目 近所のインド・アジアン料理  “くま☆さん”へ 

店名がカジュアルなので、行ってみるまで怪しいの?どうなの?なんて二の足ふんでしまいましたがm(__)m

行ってみたら、めちゃ美味しい👀

店員さんの接客も人間味があって好き^^美味しくても店員さんに好感がもてないお店には行きたくないほうです。

kumasancurry.wixsite.com

アリオ川口近くの1号店には行ったことがないのですが、看板が目立つので知っていました^^その2号店が領家1丁目に👀

もともと気になっていたお店。せっかく近所にできたのだから、試しに・・・

と思って行ったら、めちゃ旨っ👀✨ご近所でお気に入りのお店のひとつになりました(*'ω'*)

 

欲張りなので‥ディナーメニューの、2種類カレーが選べて・ミニサラダ・ソフトドリンクが付いてくるセットをいつもオーダーします^^

ナンとライスはおかわり自由で嬉しいサービスですが、もともとボリュームがあるので、いつもおかわりできません(^_^;)

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180218143649j:plain

シーフードカレーと、野菜のカレー。

生姜が効いていて美味しい^^どちらももともとマイルドなので、辛いの得意なほうではありませんが、中辛でもまだ平気な辛さ。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180218143928j:plain

耳までコンガリ美味しい✨このサイズのナンを美味しく焼くことは、我が家では無理!

家のフライパンで小さいナンを焼いたことありますが、やっぱりこのボリュームと焼き加減はプロならでは❣

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180218144307j:plain

試しにオーダーしたサモサ(サラダ右の揚げ物)が美味♥スパイスが効いたカレー味のジャガイモと豆?これ大好き^^サラダのドレッシングも何味かよくわからないけど、なんだか好き♥人参か??どろどろしています^^

 

これにアルコールを頼んで、1人¥2.000弱くらいです。

 

ふふ笑

以上、雑な食レポでした^^

川口元郷駅界隈、新しいお家が増えていくので、美味しい飲食店も増えていったらうれしいな♪

 

 

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.com

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

 

☟ホームページはこちら

maisonderemodeniki.wixsite.com 

 🔶愛猫ポポロとハウリのニャンスタグラム😸😸✨Follow me!

instagram.com

 

 🔶お直しBefore⇔Afterのインスタグラム✂✨コツコツ更新中です^^Follow me😃

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180203155705j:plain

instagram.com

 

 

 

 

 

 👈ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村