おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

お肉を使っていないメニューがたくさん❣モスバーガー❣

久しぶりに、モスバーガーに行ってみました🍔🍴✨

 

学生時代はファーストフードをよく食べていましたが、年齢を重ねるにつれ自然と足が遠のいて・・・最近は意図して肉・加工肉製品を食べないようにしているので、なおさら。

 

先日の外出中、小腹が空いたのでちょっと休憩しようとキョロキョロ👀していると、モスバーガーを発見✨久しぶりに入ってみよう🎶という気分に^^マクドナルドならフィッシュバーガー、という感じで、肉以外のメニューがなにかあるよね❓くらいの淡い期待をもっていってみると・・・

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180205134906j:plain

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180205134931j:plain

ー画像はモスバーガーのホームページから拝借m(__)mー

 

ソイパテ✨素晴らし~✨知らなかった👀!!

そういえば、思い出したけどライスバーガーもきんぴらとか、お肉を使っていませんでした✨めっちゃ選択肢あって嬉し~🎉✨

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180205135607j:plain

ソイパテ・野菜バーガーをいただきましたよ🍴🎶

 

 

 

 

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.com

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

 

☟ホームページはこちら

maisonderemodeniki.wixsite.com 

 🔶愛猫ポポロとハウリのニャンスタグラム😸😸✨Follow me!

instagram.com

 

 🔶お直しBefore⇔Afterのインスタグラム✂✨コツコツ更新中です^^Follow me😃

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180203155705j:plain

instagram.com

 

 

 

 

 

 👈ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村