おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

川口駅西口のネイルサロンへ

 川口駅近辺、ラーメン屋と美容院が多いけど・・・

ネイルサロンも増えましたね👀

 

ネイルサロンは商店街にある [COCONA]さん が好き♥

でも人気店なので、思い付きで予約しようとするとだいたい無理なんです😢

 

そんな時、ホットペッパービューティーの当日予約OKのサロンを探す機能のお世話になっていますが、素敵なサロンがたくさんあって迷っちゃいます👀川口に素敵なお店が増えてるのは嬉しい🎶

 

先日、川口駅西口のリプレの中にあるネイルサロンを初予約❣

リプレって場所は知っているけど、そういえば入ったことない・・・

駅近だから賑わっている?????という想像がはずれ、

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180131235734j:plain

人いなすぎて、びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

平日の昼間だったから?店休日の店舗も数件あったし。

 

エスカレーターで上階にあがると、お目当ての [ビジュー フルール ネイル]さん のおしゃれな入り口が👀❣

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180201000343j:plain

お花屋さんの中にあります🌷変わっていて素敵ですね^^

 

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180201002914j:plain

サンプル帳が見やすく、おしゃれで個性的なデザインがたくさんありましたよ~✨

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.com

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

 

 

☟ホームページはこちら

maisonderemodeniki.wixsite.com 

 🔶愛猫ポポロとハウリのニャンスタグラム😸😸✨Follow me!

instagram.com

 

 🔶お直しBefore⇔Afterのインスタグラム✂✨Follow me!

instagram.com

 

 

 

 

 

 👈ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村