おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

✦川口市・引き取り優先✦[ニャンとも清潔トイレ]が我が家には合わなかったので、2週間使っちゃったけど貰ってくれる方いませんか?【締め切りましたm(__)m】

※※※お相手が見つかりましたので、締め切りました※※※

 

 

2週間ほど使用してしまったのですが、[ニャンとも清潔トイレ・ハーフカバータイプ]、貰ってくださる方いらっしゃいませんか???

◇新品で購入、2週間ほど使用 

◇個数は1個

◇埼玉県川口市近辺、引き取りに来て下さる方(土日ならこちらからお持ちすることができる日もあります)

◇我が家は2匹猫を飼っていて、どちらも毎年予防接種を受けていて、病気はありません。

 

買い替える時にメーカーを間違えてしまって💦

洗ってお渡ししますので、もし使ってくださる方は

maisonderemode.niki@gmail.com 

までメールください!

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

☟買い替えたばっかりでなんで?!?!って理由はこちら💦

 

これまで3年ほど[デオトイレ]を2個使っていました。

数日、猫が便秘になって、おトイレの匂いを気にするような感じだったので、試しに1個買い替えてみることに💡

ネットで同じような形を探して購入したら・・・・・

 

メーカーを間違えちゃったんです😓

 

[デオトイレ] 写真・左

[ニャンとも清潔トイレ] 写真・右

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180129231520j:plain

スコップの違いはモデルチェンジなのかな~と思ってしまって💧

 

使ってみると、ちょっとした違いのようで、我が家には合わないことが判明💧

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180129233658j:plain

 

◇スコップの違いはまだしも・・・

◇横幅がちょっと違うので、おしっこシートが兼用できない💦

◇[ニャンとも]のおしっこシート、いつも買うお店に置いてない💦

 

我が家のニャンコ先生、こんなふうにヘリに乗っておしっこします。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180129234056j:plain

ヘリの形状の違いには2日ほどで慣れてくれたので良かったのですが・・・

☟[ニャンとも]のおしっこトレーは、取っ手部分が立体的で前後回転できない。

※画像は商品ページからお借りしています。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180129234413j:plain

☟[デオトイレ]はこちら

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180129234744j:plain

 

 

引出しがフラットなので、トレーを180度前後ひっくり返せるんです。ヘリでおしっこすると、どうしてもシートの手前だけ汚れてしまいますが、前後くるっとできると、シート交換が節約になるんです。これができないことが、うちには合わないと感じる一番の理由。。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180130001017j:plain

 

 

☟📷Nikiの愛猫“ポポロとハウリのニャンスタグラム”はこちら🐈🐈

http://instagram.com/maisonderemodeniki 

 

 

 👈ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村