おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

~流~nagare 川口市栄町にある石窯ピザのお店へ

先日、デリバリーピザの注文で嫌な思いをしたんです(´・ω・`)

それで、ピザ・リベンジしたいな~と思って近所で探したところ・・・

👀良さそうなお店を発見👀

www.ic-nagare.com

商店街から1本ずれたところにある、木製扉のお店。

以前にお店の前を通ったことはあったのですが、外から店内が見えないのでなんとなくその時は入らず。

 

おいしいピザが食べたい!!!!

その一心で、今日は思い切って入ってみました^^

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180113233756j:plain

面白い日本酒、梅酒がたくさんあり、お酒をいただきつつ、石窯でピザが焼けるのを待ちます^^見たことないボトルばかりで、それ見てるだけでも面白い🎶

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180113234152j:plain

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180113234209j:plain

 

店員さんがおススメをたくさん教えてくれるので、知らないお酒にチャレンジできて楽しい^^

 

さて、念願のピザ🍕ジェノヴァをオーダー🍕

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180113234456j:plain

一日寝かせた自家製の生地はもちもち❣

小さめサイズなので、ペロリと食べちゃいました✨

すごく美味しくて、見事ピザ・リベンジ終了^^デリバリーピザで嫌な思いをしたおかげで、今日は美味しいピザを食べられたので結果オーライ♪

 

その他に、ポテトサラダ・アヒージョ・グラタン・ピクルスをいただきましたが、どれも美味しい🍴✨

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180114000318j:plain

 オーブンで焼いたグラタンは熱々!

 

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180113235210j:plain

 ピクルスも可愛い盛り付け✨

 

他にも気になるメニューがあったのですが、残念ながら満腹に。

ランチもやっているので、次はランチで来てみよう🎶

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180114002013j:plain

 

 

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.com

 

 

☟ホームページはこちら

maisonderemodeniki.wixsite.com 

 

☟📷Nikiの愛猫“ポポロとハウリのニャンスタグラム”はこちら🐈🐈

http://instagram.com/maisonderemodeniki 

 

 

 

 

 

 👈ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村