おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

❛マノロ・ブラニク トカゲに靴を作った少年❜

今年の映画初め^^

渋谷のBunkamura ル・シネマで❛マノロ・ブラニク トカゲに靴を作った少年❜

観てきました👠✨

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20180112114902j:plain

世界的なシューズデザイナー、マノロ・ブラニクの素顔に迫った

ドキュメンタリー映画

ご本人のコメントから、チャーミングなお人柄が溢れていました✨

そのお人柄に惹きつけられたファッショニスタ勢のインタビューが、映画に華を添えます✨

 

彼の生み出す素晴らしいシューズに勝るとも劣らない、ご本人の魅力!

映画の焦点が、シューズではなくデザイナー本人であるのも納得です✨

 

映画を観ていたら、約10年くらい前にNikiがパリで縫製アシスタントとして使ってもらっていた2人組の男性ファッションデザイナーのことを思い出しました。2人は性格もデザインするものも違っていたけど、それぞれに、やっぱり人を惹きつける魅力があって、美しいものが大好きで、ファッションが大好き、いつもデザインのことを考えていました。

 

世界で活躍する人って、そんなふうに共通する部分があるんだなぁ✨

素敵だなぁ✨

 

と、改めてデザイナーへのリスペクトが募った映画初めとなりました^^

 

明日13日から公開の、こちらの映画も楽しみ👀

dries-movie.com

 

 

 

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.com

 

 

☟ホームページはこちら

maisonderemodeniki.wixsite.com 

 

☟📷Nikiの愛猫“ポポロとハウリのニャンスタグラム”はこちら🐈🐈

http://instagram.com/maisonderemodeniki 

 

 

 

 

 

 👈ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村