おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

毎年の楽しみ、オカダヤカレンダー

人気なので無くなっちゃって貰えない年もある、オカダヤのカレンダー。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171208125515j:plain

巻末に翌年使用できる割引券が付いているのも嬉しいサービス。
月替わり・日曜始まりというのが、使っている手帳と同じなので見やすいし、
メモも書き込めて使いやすい。
毎年違う手芸作家さんの作品の写真で、可愛くて楽しい♡

 

来年は、くにはらゆきこさん。

古着で人形を作っている作家さんのようです👀

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171208125654j:plain

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171208125708j:plain

古着からこんなに可愛い作品に生まれ変わるんですね✨すごい✨

 

Nikiも“エコリモデ”と名付けて、お直しの際に発生した残布を利用しています。

最近ご無沙汰していますが、ぬいぐるみにするというアイディアもあるんですねぇ❢

これまでは別のお直しに利用したり、小物を作ったり。

ご興味あれば過去記事も覗いてくださいね^^☟

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

 

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

 

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

 

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.com

 

 

☟ホームページはこちら

maisonderemodeniki.wixsite.com 

 

☟📷Nikiの愛猫“ポポロとハウリのニャンスタグラム”はこちら🐈🐈

http://instagram.com/maisonderemodeniki