おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

DIYに始まり、DIYで終わる

 年始に作った糸棚☟

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

この時は、組み立てたところで時間切れ。

木材を白く塗りたかったのですが、ひとまずこのまま使っていくことにしました。

 

先週タイミングよく時間ができ、天気にも恵まれたため・・・・

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171208122526j:plain

全部バラしてペンキを塗りました^^

 

乾きが早く・匂いが少ない、ということで水性ペンキを使用。

今回はノコギリも購入して、自分でちょこっと材木をカット。

去年IKEA で購入したおもちゃみたいな電動ドリルも、使いやすくて大活躍^^

 

で、完成☟

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171208123146j:plain

塗ったときはよく見えたのですが、乾いたら塗りが下手すぎてびっくり(;^_^A

でも手間暇かけた分、愛着が湧きました。

白く塗ったので部屋が明るくなったし、

約1年温めてきた思いが叶ってすっきり🙌バンザーイ!

 

余った板とペンキでトイレの棚も作成中。

こちらも常々考えていたので、ついでに叶いそうで嬉しい^^

端材で何か作れちゃうのも、DIYは楽しいですね✨

人気なのがわかったような気がします。

 

 ☟こっちもボチボチヤラナイト・・・

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

 

 

 

【ご予約・お問合せ📨】

maisonderemode.niki@gmail.com

 

 

☟ホームページはこちら

maisonderemodeniki.wixsite.com 

 

☟📷Nikiの愛猫“ポポロとハウリのニャンスタグラム”はこちら🐈🐈

http://instagram.com/maisonderemodeniki