おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

プロに愛猫の写真撮影をお願いしました=^_^=

我が家には、看板猫が2匹います=^_^==^_^=

溺愛しているので、ちょっとしたことでも写真を撮ります📷✦しばらくしてから見返してみると、同じような写真が何枚も^^;

 

可愛いわが子をより可愛く写真に収められたら・・・先月、プロのカメラマンさんとご縁があり、撮影していただくことができました✨[I’s photography]さん^^埼玉を中心に全国出張撮影しているフォトグラファーです📷✨

 

☟自分で撮った写真だって、もちろん愛おしいのですが・・・

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171104011309j:plain

 

☟プロが撮ると

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171104011516j:plain

めっちゃ綺麗~✨かわいい~💕

 

そんなわけで、ウキウキと撮影スタート!

 

・・・・・って、あれ💦

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171104015154j:plain

ね、ねぇ💦カメラのほう向いて💦

 

猫は気まぐれなので、なかなか思うような構図でカメラにおさまらないんですね~

 オヤツとおもちゃで必死に気を引くことに(;^_^A

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171104015917j:plain

 ぱくり。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171104015950j:plain

がぶり。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171104020101j:plain

ぺろり。

 

さんざんオヤツだけ食べられてしまった挙句・・・

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171104020502j:plain

 もっとーーーーーーー!!!!!がぶーーーーーー!!!!

 

すごいお顔(;^_^A

 

ちょっと予想はしていましたが、やっぱり思うようにはいきませんね。無理強いするのは可愛そうなので、猫たちの様子を伺って撮影終了。そんな状況でも、プロは素敵に撮ってくれるんですねぇ(*´ω`*)どの写真もやっぱり可愛いのだけど、特にお気に入りは・・・

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171104021413j:plain

好きだーーーっ(◍>◡<◍)。✧♡

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171104021514j:plain

結婚記念日に主人がプレゼントしてくれた絵と一緒に( *´艸`)

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171104021651j:plain

絵が、仕事で不在だった主人の代理ということで~

一応ファミリー写真♡

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20171104022112j:plain

締めは、大好きなトンネルと!

 

時期的に、年賀状にしようか🎶カレンダー作っちゃおうか🎶なんて、

夢がふくらみます( *´艸`)

 

 

 

☟Nikiのホームページはこちら

maisonderemodeniki.wixsite.com 

 

☟📷Nikiの愛猫“ポポロとハウリのニャンスタグラム”はこちら🐈🐈

http://instagram.com/maisonderemodeniki 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村