おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

機能美Remode ー後編ー

続き の 続き^^

 

生地をご購入されてから1年ほど経ってしまった、とおっしゃっていましたが、お子様のために選んだせっかくの生地。しっかり使用させていただきました^^

 

ー完成品ー

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170505002746j:plain   f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170505002808j:plain

 

ー見本にお借りした36ヵ月用のロンパースとの差ー

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170505004357j:plain

 

介護服のリフォームやリメイク。洋服のお直し屋さんでは“ユニバーサルデザイン”とも表現されます。ユニバーサルデザイン(誰にでも優しいデザイン)や、バリアフリー(問題を取り除く)デザインというのは広義の表現ですが、お悩みをお持ちの方にとってはとてもパーソナルな問題・・Nikiは、広義でいうユニバーサルやバリアフリーへのお直しのご依頼を【機能美Remode】と言っています。身体機能に注目したお直しを、わざとらしくない感じで追加できたら・・・と。

 

今回ご依頼をいただいたお客様からは、下記のご感想をいただきました☟

 

やっと、納得して使えるものに出会えて、嬉しいです。

よければ、今後もお願いしてもよろしいでしょうか?

 

これから追加でお洋服をインターネットで購入されて、今回の使用感を添えてまたご依頼くださるそうです^^

 

今回の仕上がりが100%ご希望に添えたかまだわかりませんが、お客様にとって、これからもお洋服のお買い物が楽しめるようになるお手伝いができたのかな?と思うととても嬉しいです。お洒落をあきらめない、そんなお手伝いができればと思っています^^

 

 

 

☟ホームページはこちら

maisonderemodeniki.wixsite.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村