おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

 [大変]、でいい。 [大変]、がいい。

あっという間に5月ですね、

 

って聞き飽きたフレーズでしょうか・・^^;

 

でも、ついこの間にお正月だった感じが💦

 

心に余裕がないんですね(´・ω・`)💦

 

自分は他の人より劣っている・・・

自分が苦労していることを、他の人は簡単に乗り越えているように見える・・・

SNSにのまれてしまうと、そんな負の思考のオンパレード💦

 

でも。。。

 

[大変]なのは、大きく変わろうとしているから💡

 

と、どなたかのブログをSNSのシェアのシェアで拝見し、心が楽になりました^^SNSも使い方次第✨

 

現状を変えようと苦戦したり・・・目標に向かって努力したり・・・自分を[大きく変えよう]としている時は、[大変]であたりまえ!

 

あたりまえなんだ。と思えば、少しは心が軽くなります^^

 

一雨ごとに草木がグングンと芽吹く季節❁じっくり・ゆっくり☕自分のペースで根を張り、枝葉を茂らせていきたいです^^

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170502221813j:plain

 

 昨日まで蕾だった薔薇も、昨日の雷雨に揉まれて開花していました~^^

 

☟ホームページはこちら

maisonderemodeniki.wixsite.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村