おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・・①

 

お花見!!

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170415222310j:plain

埼玉県川口市と東京都北区の境目、荒川の土手沿いまで桜並木を目指して行きましたが、すっかり葉桜(^_^;)

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170415222624j:plain

でも芝桜は見頃だったし、川沿いの散歩は久しぶり。

リラックスできて良かったです^^

 

近所に“むさしの森コーヒー”がオープンしたので、帰りにちょっと寄り道。

遅ればせながら・・・②

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170415223147j:plain

パンケーキ!!

 

これまでのパンケーキブームを、

どうせホットケーキでしょ(´_ゝ`)

ぐらいにしか捉えていなかったのでふわっふわっのパンケーキにびっくりΣ(゚Д゚) しかも、口の中ですっと溶けてなくなるΣ(゚Д゚)

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170415223639j:plain

甘いものにそれほど興味のない主人も、ぺろりと食べてしまいました🍴

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170415223747j:plain

コーヒーもたっぷりサイズで満足^^

 

 

☟ホームページはこちら^^

maisonderemodeniki.wixsite.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村