おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

風邪にご注意!

寝てるんだったら遊んでよ〜

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170202230436j:plain

 

熱いラブコールが収まらず、風邪で熱があってもゆっくり寝て入られませんでした(T_T)猫にしてみれば、そういうのも仕事のひとつ。。。

 

仕方ないので布団から出てみたものの、熱があるから体がダルい〜

 

年末年始にかけてミシンをメンテナンスに出したり、糸棚を作ったりして、作業環境が良くなったおかげで、今年に入ってからの仕事の進行が、自分でも驚くほどスムーズ✨わーい\(^o^)/

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170202231637j:plain

 

‥喜んでいたのですが、時間に余裕が出たおかげか、気が緩んだんですね⤵︎すっかり風邪をひいてしまいました⤵︎

 

仕事にはならないし、寝てもいられないしで、趣味で習いに行っているクロッシェドリュネビルの課題を進めることに💡

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170202231900j:plain

 

同じ姿勢で目も酷使するので、熱が上がってしまいました(T_T)

でも、課題は進んだ\(^o^)/

 

 

明日までにはバシッと治して、恵方巻きかぶりつくぞ〜〜

 

体調管理は大切ですね😥皆さまも、風邪などお気をつけください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村