おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

謹賀新年

本年も、Maison de Remode Niki を宜しくお願いいたします。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170103222620j:plain

 

ホームページも宜しくお願いいたします^^

maisonderemodeniki.wixsite.com

 

 

今年のお節は、旅行会社のカタログから注文できるものを、初めて頼んでみました^^

さらに、初めての冷凍タイプ🐧

 

どんなかなぁ~?!と、ちょっとおそるおそる段ボールを開けてみると・・・

 

風呂敷に包まれてた!

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170103223020j:plain

 

風呂敷を開けると・・・

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170103223048j:plain

おぉ!見た目は、いい感じ!

仕切りが[]の形になっているのがポイントです^^

 

味は良かったのですが、解凍したときに食感が落ちますね⤵

でも、話のタネになって、楽しくいただきました^^

 

 

毎年、どの鍋で作ってたっけ?と大晦日にワチャワチャ作った煮物も無事に完成して・・煮てるうちにギリギリ鍋に収まりました^^;

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170103224531j:plain

 

 

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170103223830j:plain

テーブルに並べたところ、お正月っぽい感じ~✨

 

 

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20170103224130j:plain

お屠蘇は主人と友人には評判が良くなく、毎年だいたい一人で飲みます。

雰囲気が好きなので、毎年用意します^^

 

お天気も良く、気持ちのいい新年のスタートでした✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村