おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

大掃除は、お早めに^^

カーテンを洗った、と前回のブログでチラリと|д゚)


カーテンをはずすと何だか部屋が広くなったような・すっきりしたような。

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20161213112356j:plain

でも、なんだか殺風景?

 

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20161213112442j:plain

やっぱり、カーテン付いているほうが好きだ^^

 

そんなにいくつも窓があるわけではないのですが、カーテンって生地の量が多いので、全部を一回の洗濯では終わりませんでした💦それに、カーテンレールから取り外す・取り付け直すという作業も地味に時間がかかりました。。いつの間にか折れてしまっていたフックを交換したり。

 

カーテン以外にも気になっているところは幾つもあるので、まとめてやろうとすると、どれも時間がかかりそう!

大掃除、少しずついろいろと始めて行った方がよさそうです^^

 

・・・って、毎回わかっていても結局年末に慌ててやることになるんだよな(;´・ω・)

 

工具の使い方もままならない主人が、クリスマスプレゼントに(猫様に)キャットタワーを自作する計画のようで・・・・なんだか、嫌な予感がしてます(;´・ω・)

 

 

Maison de Remode Nikiとは?☟

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村