読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしゃれを楽しむ!Maison de Remode Niki’s diary

埼玉県川口市の洋服お直し屋の日記

骨格診断モニター募集のお知らせ

予定よりも募集のお知らせが遅くなり、お待ちしていた方にすみませんでした。

 

この秋冬の Maison deRemode Niki  のご提案は、

【自分に似合うファッションスタイルの発見】 !

 

その一助となればと思い、【骨格診断ファッションアナリスト】のディプロマを先日取得したNikiです^^

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

 この連休で衣替えをされたり、新しいお洋服のご購入予定に思いを巡らせた方も多いと思います^^

f:id:MaisonDeRemodeNIKI:20161010162612j:plain

 

流行の服がなんだか似合わない・・・→“誰かの似合うは自分の似合うではない”

昔着ていた服が似合わなくなったと感じる・・・→それはサイズ感のせいなのか?デザインのせいなのか?若さで着倒せていた服が、そもそも自分には似合わないものなのか?

[何だか]の理由がわからなければ、

【モヤモヤしたままクローゼットで眠ったままの服がある】 ↔ 【流行の服をむやみに取り入れて買い物に失敗】の負のスパイラルの連続!

も軽減できます。

 

私自身がそうだったので…(^^;

思い当たる方は、今回のモニター募集期間に是非ご相談にお越しください^^

 

骨格診断のメリットは、ご自身がもって生まれた骨格はもちろん、肌の質感などをベースに診断するものなので、一生その性質は変わらないということです。流行やサイズ感という一過性のものとは違うので、ご自身が自分のもって生まれた性質の魅力を理解すれば、一生その理論は活用できますし、似合わないけど好き!!というファッション要素の取り入れ方にも応用できます。

 

 

それでは、上記のことを踏まえたうえで、今回のモニター募集のご案内です^^

【日程】※各回お一組、先着順

・10月16日(日) 15:00~ 

・10月23日(日) 12:00~ /  14:00~ 

・10月30日(日) 12:00~

※お友達同士でのご参加も可能です。お一人でのご参加が不安な方は、お友達とご参加いただいても大丈夫です^^ただし、10/23 12:00~の回のみ時間に制限がありますのでご注意ください。

 

・今回は診断対象が女性のみのご参加とさせていただきます。例えば、お連れ様としてご主人様や彼氏が同伴されたとしても、診断はご遠慮願いますということです。一緒にお越し下さるぶんにはかまいません^^楽しいお時間にしましょう!

 

【内容】

気に入っているけど何だか似合わない・・・と感じているお洋服をお持ちください。モニターサービスとして、枚数の制限はありません。骨格診断+サイズ感をもとにアドバイスさせていただきます。

 

 

【ご予約に関するお願いと料金について】

 

・骨格診断モニター価格→¥3.000-/1人  ※診断後にお直しのご希望がある場合は、お修理代金が別途発生いたします。

 

・骨格診断をする際に、お洋服のうえから簡単なボディタッチがございます。手首・鎖骨付近・肩甲骨・腰骨・膝の5か所がメインです。その他、診断に必要だと感じた場合には簡単なボディタッチがありますが、服の上からとなります。ただし、鎖骨付近は診断の重要なポイントとなりますので、タートルネックやハイネックは避けていただきますようお願いいたします。また、日常的に矯正下着をご着用されているかたは、当日は矯正下着はお避け下さいますようお願いいたします。

 

・お持ちいただいたお洋服や、お悩みの内容などをブログに掲載させていただくことがございますので、お顔出し以外で、モニター中の内容をご提供くださる方に限ります。

・今回は女性のみの募集とさせていただきます。

・モニター料金については、当日に現金払い(税込)とさせていただきます。お直しが発生した場合には、お振込もご対応いたします。

・猫がおりますので、苦手な方はご遠慮ください。

 

【モニターご予約について】

maisonderemodeniki@gmail.com

上記のアドレスに、

 

タイトル:モニター

本文必須:ご氏名・ご住所・お電話番号・年齢

 

アトリエの場所については、下記ブログをご参照ください。 

maisonderemodeniki.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村